Entries



さて・・・

先日、京都の新風館でパフォってきました♪

チーム名は「ミニミニ・ビーンズ」
まぁ、チームっつっても友達と二人なんだけどね(笑)

私的に気分は、ゆる~い感じのパフォです。
曲はゆるくないけど・・・はははっ

本番間際まで緊張感のない私をドツイてた友人・・・だってぇねぇ。

あははははぁ~~~。。。

本番中、観客のコメントが耳に入ってきたり、散歩中の犬と目があったりっと
なかなか楽しい本番でした(笑)

そんなパフォでしたが京都では中々評判だったようで

嬉しいかぎりです♪

今まで、チームは違えど・・・・いろんなところでパフォをしてきましたが
こんなに男性からも女性からも声を掛けられたのは初めてです☆

ちなみにチームに入れってって某男性のインストラクターがお申し出してきたりっと・・・

マジですか!?





そんな不思議な

京都の新風館から一週間後、友人の結婚式で東京へ行った時
もちろん無名の私(笑)
東京のサルサ友人以外は、誰も自分の事を知らないと思って踊りまくり♪
しこたま踊り、疲れたので帰る為に会場の外へ・・・

っと、そこに女性の方が靴を履き替えてたので何気に世間話へ
っで、彼女が京都から来た事が判明!

つい嬉しくって「私は広島から来てて、つい先週の新風館でパフォしたんですよぉ~♪」って

彼女が「ミニミニ・ビーンズ知ってます?」って・・・
おお!・・・なんて思いながら、ミニミニ・ビーンズは私ですよぉ♪って言っちゃったのが最後

彼女「きゃ~~~~~~!!」と黄色い声


先日のパフォの衝撃を話してくれ、先日もビデオを見たって・・・!
ちなみに一緒に来てる京都からの男性と踊ったか?と聞かれ・・・・?

いや、そんなのわかんないよぉ~~って思ってると会場の外にいる私をフロアに引っ張り込み
彼らもミニミニ・ビーンズのファンなんです。是非踊ってあげて下さい!!

って・・・・・オイオイ(@_@;)
うっ、嬉しいけど私は帰りたい・・・・明日は友人の結婚式(ーー;)
ついに朝方4時にホテルに辿り着いた

いやぁ~、思わず有名人の気分になっちゃったよ。。。
有名人でもないのに(笑)・・・でも嬉しい♪
まぁ、どうせ一時的な事なんだろうけど、もう来年の依頼が来てる

どうするべ・・・・!?


レッスンします!10月31日(*^_^*)

急きょですが・・・

10月31日(日)
場所:ダンススタジオK(益田市幸町8-26)
13:30よりレッスンします。


新しい 場所なのでお間違えなく♪

福岡サルサへGO!3

んで「天神さん」って屋台に入ったら


ゲロ旨!

逕サ蜒・190_convert_20091003125253

逕サ蜒・197_convert_20091003125403
明太子入りの卵焼き!!
なぜ?明太子が生のまま卵焼きが出来るのか?福岡の不思議発見!!

逕サ蜒・198_convert_20091003125451
博多名物の焼きラーメン!


ん~、これ以外にも沢山料理を頼み二人で舌鼓をうち
満腹で満足!

メインの福岡サルサ前に、すでに動けない・・・
まぁ、そんなこんなしながら会場へGO!

続く・・・




あっ、そだそだ忘れてた・・・
天神まではどうやって行ったかって?
100円バスってのが福岡市内周遊しててホテル前がバス停だったから
それで天神まで行ったんだよ。。。便利だよねぇ(^-^)

今度広島でも100円バスが出来るらしいけど、もっと市内中心地も走ってもらいたいなぁって
ルート見ながら思ったよ(;一_一)

福岡サルサへGO!2

広島から、ゆっくり走っても4時間で到着する福岡だが

シルバーウィークはやはりそうもいかなかった・・・

渋滞にはまり、高速道路で何度も停止し5時間(-。-)y-゜゜゜ふぅ

って事でホテルに到着した時は、すでにグッタリ!!
J先生にあいさつもそこそこ、温泉へ・・・。
やっぱ、いいわぁ~!疲れて帰ってきたら
すぐにお風呂に入れるなんてス・テ・キ!

天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園
http://www.hotespa.net/hotels/hakata/


逕サ蜒・188_convert_20091003124806

ふたりで少し、まったりした後は
博多の夜へGO!
J先生のリクエストで焼きラーメンを食べに
人気の屋台へ・・・



入れませんでした(/_;)




そう!すっげ~人だかりなの屋台なのに20人待ちぐらい!
ありえんって思って近くの別の屋台へ・・・
入ったのは白いのれんの「天神さん」って名前の屋台

続く。。。

福岡サルサへGO!1

予定も立てずにシルバーウィークに行くって決めたのは先月
趣味のサルサで、友達のJ先生と一緒に福岡サルサへ行く事に決めたのよ。
彼女はいつも一緒に行く仲間に段取りをしてもらう上膳据膳タイプ!
んで私は行きあたりバッタリどうりにかなるさっっていう無計画タイプ!
もちろん、前日まで何も決まってない。。。


無謀にも前日友人からのメールでホテルどうする?って聞かれるまで
ホテルの予約もしておらず、考えもなく夕方に友達にメール返信

「安い宿を適当に押さえとく・・・」って

焦りもせず仕事が終わり家に帰って、ゆっくり夕食を食べ・・・
そろそろ寝ようかな?って時間に「そうそう!ホテルとって無かった」って思い
PCを開いたら、とんでもない事に・・・ホテルがない。

って言うより、一人2万~4万円台のホテルが2・3件しか空いてない。。
もちろん、そんな金はない(ーー;)

ゲッ!と思いながら、中心地から少し移動すればあるかな?って思って
検索するも、やっぱり無い・・・
現地に行って解った事だけど、くしくもその日は嵐のコンサートだった・・・
そりゃホテル無いはずだよ。


そんな事はもちろん知らず、どうするべ??って思いながら検索する事、深夜2時・・・

再々検索しても、今まで一度もヒットしなかったホテルが
当日限定でダブルベット宿泊プランが1室UPされた!
しかも温泉付き!!しかも中心地ど真ん中、博多駅裏!1

きっとキャンセルが出たんだろう!ラッキー!!

速効ホテルを押さえ友人にホテル取れたよメール送ったのは深夜3時
おいおい(=_=)


で旅行当日、友達は仕事で先に福岡入り。
まぁ、そんなこんなで睡眠不足のまま、私は一人一路福岡へ・・・

渋滞にはまりつつも車を運転し、一人ホテル目指しGO!!

続く・・・

左サイドメニュー

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ

最近の記事+コメント

にくきゅ~♡

管理メニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の訪問回数

右サイドメニュー

プロフィール

salsera sayuri

Author:salsera sayuri
広島サルサを中心に益田と浜田にサルサの輪を広げる為、奮闘中・・・
今は相棒T&猫3匹との日常生活を中心にゆっくりサルサと付き合っています。

進め!日本ラテン化計画!

いつでも常夏気分♡

全国の里親募集!

いつでも里親募集中

新家族募集in広島

img75a12c7alcstqo.jpg in広島

自治体:収容の検索

datebase1.gif

動物虐待は犯罪

imge846a65dzik0zj.gif

世界遺産宮島の鹿を救え!

クリック募金の輪

イーココロ!クリック募金

ブログで植林活動

モバイルHP

QRcode.png

モバイルBlog

QRcode2.png

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ

