Archive [2008年12月 ] 記事一覧


社会人なのに宿題?

宿題・・・。懐かしい響きでござんすっ。なして?なして社会人になってから宿題なんて、せにゃあかんのです?自分のならまだしも、人のだなんてぇ~((+_+))実家の社会人の兄も、兼業主婦の母親も志が高く学校へ通ってます。いや~、頭の下がる思いですが!が!宿題ぐらいテメーっでやりやがれってんだい!べらぼうめぇ。。。意味がわからん。。。なんで?私の所へ宿題を持ってくる。しかも丸投げですか?ま・る・な・げ。(;一_一)...

ユニセフへ募金

ある事がきっかけで一万円ほどユニセフへ募金してきました。少しでも、数%でも恵まれない子供たちへ届けばよいなっと思いながら・・・。募金はしたものの実情は厳しいようですが。まぁ、実は知っていましたが・・・。こちらのブログ心に青空に多少思い込みの内容も含まれてますが、大体の実態が書いてます。コメントまで読むと黒柳徹子さんが日本ユニセフと敵対!?し、自腹を切り恵まれない子供たちに誠心誠意を尽くしていること...

左サイドメニュー

カウンター

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ

最近の記事+コメント

にくきゅ~♡

管理メニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の訪問回数

右サイドメニュー

プロフィール

salsera sayuri

Author:salsera sayuri
広島サルサを中心に益田と浜田にサルサの輪を広げる為、奮闘中・・・
今は相棒T&猫3匹との日常生活を中心にゆっくりサルサと付き合っています。

進め!日本ラテン化計画!

いつでも常夏気分♡

全国の里親募集!

いつでも里親募集中

新家族募集in広島

img75a12c7alcstqo.jpg in広島

自治体:収容の検索

datebase1.gif

動物虐待は犯罪

imge846a65dzik0zj.gif

世界遺産宮島の鹿を救え!

クリック募金の輪

イーココロ!クリック募金

ブログで植林活動

モバイルHP

QRcode.png

モバイルBlog

QRcode2.png

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ

