Archive [2009年02月 ] 記事一覧


うれしいぃぃぃぃ♡

ふふふふふっキラーン今日は新しい生徒さんが3人も来た!!しかも内2人は男性。。。続いてくれるといいなぁ~~~~。。。。女性は、飲み込み早いし!!期待大!!う~ん、今後が楽しみさて、私は上機嫌なのでクラブでも行って踊るかなぁ(*^^)v...

少しづつ復活??

少しづつだけど、クラブ復活してます。が、パーティーに参加する頻度が多いわけではなくなんとなくイベントのない日に旦那と参加し適当に細々と踊って帰るスタンスなので久々にパーティに参加すると必ず「久し振りぃ~、クラブに来てる?」っと聞かれちゃいます(笑)で、先日パーティに参加した時なんて・・・「どちらから来られましたか?」って新人??に聞かれちゃいました。。。「えっ!!」「いや、サルサのホームはどちらです...

久々の更新

久々の更新でございます。某お方に、さっぱり更新してないじゃないかぁ!!っと言われ(笑)あわてて更新しました。なんだか、乗り気じゃなくて更新も止まっていたけど・・・ボチボチ更新していかないとなぁ、なぁ~んてのんきに構えています。さて、最近レッスン情報もトント更新していなかったので(*_*;オイレッスンしてんの?っと言う声もチラホラハイっ!しております。更新は携帯HPで細々と更新してました。なぜ?携帯HPかと言...

左サイドメニュー

カウンター

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ

最近の記事+コメント

にくきゅ~♡

管理メニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の訪問回数

右サイドメニュー

プロフィール

salsera sayuri

Author:salsera sayuri
広島サルサを中心に益田と浜田にサルサの輪を広げる為、奮闘中・・・
今は相棒T&猫3匹との日常生活を中心にゆっくりサルサと付き合っています。

進め!日本ラテン化計画!

いつでも常夏気分♡

全国の里親募集!

いつでも里親募集中

新家族募集in広島

img75a12c7alcstqo.jpg in広島

自治体:収容の検索

datebase1.gif

動物虐待は犯罪

imge846a65dzik0zj.gif

世界遺産宮島の鹿を救え!

クリック募金の輪

イーココロ!クリック募金

ブログで植林活動

モバイルHP

QRcode.png

モバイルBlog

QRcode2.png

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ

