Entries

スポンサーサイト


サルサ友達の結婚式

先日、サルサ友達の結婚式でした。
サルサの先輩レンちゃんとサルサの後輩カズの結婚式。

三輪明神での神前式。
レンちゃんは白無垢がとっても素敵。カズは紋付き袴でいつもより凛々しく見えた。
チァペルでウエディングドレスも素敵だけど、神前式の白無垢も素敵。
私はウェデイングドレスでの教会式だったので、白無垢に強い憧れがあるの。
なので、一層レンちゃんの白無垢は輝いて見え、それをまとってるレンチャンも本当に素敵。
挙式のあとは、会場内にある披露宴会場での盛大な披露宴。

披露宴会場に移り食事を少しつまんだところで、私とさとちゃん、ジローさん、藤井くん、みっくんは
こっそり裏方へ・・・
新郎新婦&私たちのみ知ってる。号外新聞サービス!
私たち5人はゴレンジャーに着替え、ゴレンジャーのテーマ曲と共に颯爽と登場!
サッとポーズをとり、アカレンジャー(ジローさん)のGO!
って合図と共に号外新聞を会場にばら撒いた!
本当にシークレットだったので、みんなの目を丸くしてた。。。
あっ、ちなみに私はモモレンジャー。
さとちゃんキレンジャー。藤井くんミドレンジャー。みっくんアオレンジャーです。
途中で、私だと気がついた人が「えっ!えっ!さゆりちゃん!?」って(笑)ワタシダヨ
いや~。いろんな意味で楽しませて貰っちゃった。。レンチャン&カズありがとう

で、披露宴の中盤にお決まりの?サルサのパフォ(マンボ・スイッチ&サンライズ)
いや~、何度も見てる同じパフォだけどビデオ回しながらかぶりつきで見ちゃいました(笑)
かなぁ~り満足!いつ見てもサルサはやっぱり元気になる。

そうだそうだ、これも重要。
レンちゃんは3回お色直し、計4着。どれもとってもキレイ
最後の真っ赤なドレスは本当に華やかで、これまた素敵。
終始ニコニコしてるレンちゃんに対して
カズ・・・最後のみんなへの挨拶の時に感動して泣いてるよ。よかったねぇ。。。

んで、2次会はMambosへ移り、サンライズのパフォあり(もちろん釘付け)ゲームありの楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
それから、2次会中盤のゲームでジュークボックスに会場に来た全員(70名?80名?)の携帯番号が入ってるんだけど・・・、その番号にレンチャンが電話して繋がった人が景品が貰える。

なんと私に電話が掛ってきて本当にびっくり!

めっちゃ確立低いのに・・・。超ラッキー!
電気調理器鍋を貰っちゃいました。
今度レンチャン&カズご飯を食べにきてねぇ。。。
ありがとう

そんなこんなで本当に楽しく素敵な結婚式。
ぜひぜひ幸せになってねぇ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ今日もhappyならポチっとな♪

拍手で力がみなぎるわぁ~♪ありがとニャ~

Comment[この記事へのコメント]

おぉぉぉぉ・・・。 

日記に載せてくれてありがと~~♪
当日は、何かと忙しくてみんなの様子も分からなかったけど、
sayuriちゃんの日記のお陰でよく分かりましたv-237
当日は、ゴレンジャーもありがとね♪
私は見ることが出来なかったんで残念だったけど、
ビデオで見れるのを楽しみにしときます!
  • れん 
  • URL 
  • at 2008.09.30 23:20 
  • [編集]

 

うん、とっても素敵な結婚式だったよ。
こちらこそありがとう。幸せを分けて貰っちゃった♡
  • sayuri 
  • URL 
  • at 2008.10.01 16:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://on2sayuri.blog59.fc2.com/tb.php/6-fc5ed677

左サイドメニュー

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ

最近の記事+コメント

にくきゅ~♡

管理メニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の訪問回数

右サイドメニュー

プロフィール

salsera sayuri

Author:salsera sayuri
広島サルサを中心に益田と浜田にサルサの輪を広げる為、奮闘中・・・
今は相棒T&猫3匹との日常生活を中心にゆっくりサルサと付き合っています。

進め!日本ラテン化計画!

いつでも常夏気分♡

全国の里親募集!

いつでも里親募集中

新家族募集in広島

img75a12c7alcstqo.jpg in広島

自治体:収容の検索

datebase1.gif

動物虐待は犯罪

imge846a65dzik0zj.gif

世界遺産宮島の鹿を救え!

クリック募金の輪

イーココロ!クリック募金

ブログで植林活動

モバイルHP

QRcode.png

モバイルBlog

QRcode2.png

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ

