Entries



福岡サルサへGO!1

予定も立てずにシルバーウィークに行くって決めたのは先月
趣味のサルサで、友達のJ先生と一緒に福岡サルサへ行く事に決めたのよ。
彼女はいつも一緒に行く仲間に段取りをしてもらう上膳据膳タイプ!
んで私は行きあたりバッタリどうりにかなるさっっていう無計画タイプ!
もちろん、前日まで何も決まってない。。。


無謀にも前日友人からのメールでホテルどうする?って聞かれるまで
ホテルの予約もしておらず、考えもなく夕方に友達にメール返信

「安い宿を適当に押さえとく・・・」って

焦りもせず仕事が終わり家に帰って、ゆっくり夕食を食べ・・・
そろそろ寝ようかな?って時間に「そうそう!ホテルとって無かった」って思い
PCを開いたら、とんでもない事に・・・ホテルがない。

って言うより、一人2万~4万円台のホテルが2・3件しか空いてない。。
もちろん、そんな金はない(ーー;)

ゲッ!と思いながら、中心地から少し移動すればあるかな?って思って
検索するも、やっぱり無い・・・
現地に行って解った事だけど、くしくもその日は嵐のコンサートだった・・・
そりゃホテル無いはずだよ。


そんな事はもちろん知らず、どうするべ??って思いながら検索する事、深夜2時・・・

再々検索しても、今まで一度もヒットしなかったホテルが
当日限定でダブルベット宿泊プランが1室UPされた!
しかも温泉付き!!しかも中心地ど真ん中、博多駅裏!1

きっとキャンセルが出たんだろう!ラッキー!!

速効ホテルを押さえ友人にホテル取れたよメール送ったのは深夜3時
おいおい(=_=)


で旅行当日、友達は仕事で先に福岡入り。
まぁ、そんなこんなで睡眠不足のまま、私は一人一路福岡へ・・・

渋滞にはまりつつも車を運転し、一人ホテル目指しGO!!

続く・・・

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://on2sayuri.blog59.fc2.com/tb.php/85-8058d5b1

左サイドメニュー

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ

最近の記事+コメント

にくきゅ~♡

管理メニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の訪問回数

右サイドメニュー

プロフィール

salsera sayuri

Author:salsera sayuri
広島サルサを中心に益田と浜田にサルサの輪を広げる為、奮闘中・・・
今は相棒T&猫3匹との日常生活を中心にゆっくりサルサと付き合っています。

進め!日本ラテン化計画!

いつでも常夏気分♡

全国の里親募集!

いつでも里親募集中

新家族募集in広島

img75a12c7alcstqo.jpg in広島

自治体:収容の検索

datebase1.gif

動物虐待は犯罪

imge846a65dzik0zj.gif

世界遺産宮島の鹿を救え!

クリック募金の輪

イーココロ!クリック募金

ブログで植林活動

モバイルHP

QRcode.png

モバイルBlog

QRcode2.png

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ

