Entries



誰も読んでないと思ってたのに・・・

またまた、ブログ更新してないでしょ?って
指摘受けちゃった(;一_一)

だって、誰も読んでないと思って・・・
ってか怠け者ですいませぇ~ん。。。

はてさて、もう半月も経ちますが今月のパフォ見に来て頂いた方ありがとうございます。

みんなからの感想が速い!とか、あんなに速いパフォ俺には出来ん!!っとか
意味不明なコメントありがとうございます(笑)

いや!誰もあなたと一緒にやりたいなんて言ってないですから・・・

まぁ、そんな速さが目につくめちゃ速い曲のパフォをさせて頂きました。
速いパフォをいかに勢いで踊っているんじゃない様にするのに苦労しました。。。
毎回練習するたびに振りを変え、思考錯誤!

勢いで踊ると足がバタバタして揃わないからねぇ~。。。
んでもノリは大切なので難しいところ。
まっ、そこはテキトーな二人がコンビを組んだので
ノリは組んだ時点でクリアなしてる感じだったんだけどね(笑)

そんな事は、さて置き。

次回は京都の新風館で踊ります。
ってか、パクリだけど踊っていいの?ってのが正直お話を
頂いた時の感想・・・

そう!このパフォは海外のオカマちゃんのパフォのパクリ!!
最初に主催者には話はしたんだけど・・・
それでも踊って欲しいって依頼が来たんじゃ断れません。

なので次回は10/10 新風館でお会いしましょう。

急がず焦らず急がば周れ・・・

ボチボチ更新していたブログもボチボチどころか?とんと更新しておりませんバイ!!

7月も色々あって第3回の益田バーベキュー&サルサも大盛況?っとまでは行かないけれど
結構楽しく終了!
MOMOさん主催の角島サルサも、豪雨の中まったり温泉(道中)・魚介類市場(道中)に行ったりと
遠出を楽しんでみたり斬新なベリーダンスをみたりと、こちらも結構楽しく終了!

あぁ、ボキャブラリーが少ない&日にちが経っているため思い出せなぃぃ・・・

そんな遊び呆けてるなか今月8月は私パフォります。。。
8/15(土曜日) 場所:広島のMAMBOS 時間:たぶん10時 
ON1のさゆりちゃんとタッグを組み?
タカが命名してくれたミニミニ・ビーンスっていうチーム名で・・・

え?
でも、遊び呆けてるじゃない?いつ練習してるの?って??
あまり練習好きではない2人・・・そこは適当に(;一_一)
サルサはやっぱり楽しくなきゃ!!

って事で、よろしくぅ~~~~。。。

あれ?全然更新してないじゃん・・・私

山のように書く事は沢山あるのに、日々の忙しさにかまけて
放置してました。。。すみません。。。

こんなブログでも、たまに見てるよっと言われると恐縮しちゃいますが・・・。
今月もたくさんあったなぁ~。。。
まぁ、メインイベントは私の誕生日ですが・・・

何か??(笑)

んでも、友達と共同で誕生日パーティーを開いたときに
友達にケチョンケチョンな事を言われ
言い返せずもせず凹んだだけの私。。。

歳ばっかりくってサッパリ成長してないなぁ~。。。
言い返したい事は山のようにあるのに、何故だか人の気持ちや反応を考えると言葉を飲み込んでしまう私。。。
今年は人の事ばかりじゃなく等身代の自分を表現できるように努力しよう!!

って、今思った(笑)

そう言えば、誕生日プレゼントに「これでもか!!」ってぐらい
大きなタイガーアイを頂きました。ハイッ

私には積極性、行動力が欠けているって事で戴きましたが
まっことその通りだなぁ~って・・・反省(*_*;

ってか、ダメじゃん私の誕生日パーティー・・・ですよねコレッ!
説教部屋みたいになっちゃって・・・(;一_一)はぁ~

自分の誕生日には体調崩して何にも食べてないのにおう吐しちゃうし。。。
まっ、ようわからんけど今年の誕生日はそんな感じの

happybirthday

年を追うごとに、笑顔の増える年になぁ~れ(^^)v


もう5月も終わりですが・・・5月だなぁ~

090509_1528~0002[1]

って思った風景(笑)↑

実はGW明けの益田レッスンの帰り道にみた風景・・・。
「あぁ~、5月なんだぁ~、5月って子供の日なんだぁ」って改めて
思った景色がコレ!!
で、すぐにブログにアップしようと思ったけど、なぜか画像がうまくブログに入らなくて
今頃UP。。。

もう5月も終わりだっつ~の

んでも、この景色癒されるぅ~
こういうのに幸せを感じられるお年頃になってしまったかぁ~って感じ(^u^)ワラ

GWはいかがでした?

私のGWは、1日だけフラワーフェスティバルへ元チームのパフォの応援と
友人のパフォの応援&見学へ行ってきました。
5/4のFFパフォ「La bella luna」←クリック!!

買ったものと言えば、500円のスカーフだけ(笑)
うんざりするほど毎年参加しているフラワーフェスティバルは
浮かれ気分にもなれず人ごみで疲れ
夕飯を作る気も失せ・・・屋台でタイ料理をお持ち帰りし
家でゆっくり食べました←ここ重要!!

最近、家での夕食が非常に落ち着くって思う今日この頃
歳をとった証拠かも??なんて思いつつ最近毎日家メシです。。。。

えっ?普通??

左サイドメニュー

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ

最近の記事+コメント

にくきゅ~♡

管理メニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の訪問回数

右サイドメニュー

プロフィール

salsera sayuri

Author:salsera sayuri
広島サルサを中心に益田と浜田にサルサの輪を広げる為、奮闘中・・・
今は相棒T&猫3匹との日常生活を中心にゆっくりサルサと付き合っています。

進め!日本ラテン化計画!

いつでも常夏気分♡

全国の里親募集!

いつでも里親募集中

新家族募集in広島

img75a12c7alcstqo.jpg in広島

自治体:収容の検索

datebase1.gif

動物虐待は犯罪

imge846a65dzik0zj.gif

世界遺産宮島の鹿を救え!

クリック募金の輪

イーココロ!クリック募金

ブログで植林活動

モバイルHP

QRcode.png

モバイルBlog

QRcode2.png

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ

